時間泥棒

アイドルヲタクがツイッターでは文字が足りない時に書く独り言です。あなたの貴重な時間を泥棒します。

MENU

引っ越しエロ漫画

私のブログのアクセスの大半はTwitterからなのだが、意外と検索エンジンから来てくださっている人も一定数いるようだ。

 

Twitterからの検索でいちばん読んでいただいている記事は、むすびズムの解散を受けてという記事だ。

 

Google、Yahooの自然検索1位がこれだ。

ryune04.hatenablog.com

 

こんなめちゃめちゃ恥ずかしい記事が1位とか、ブログをたたんだ方がいいんじゃないかと思ってきた。

 

 それはさておき、自然検索ということはなんらかのワードで検索してきてくれているはずだ。

「りゅーね 大好き」とか「りゅーね 彼女 立候補」とかで検索してくれているに違いない。

 

しかし、はてなブログのアクセス元をみるとびっくりするワードが書いてあった。

f:id:ryune04:20171117114132p:plain

 

引っ越しエロ漫画

 

この記事、隣に引っ越して来た女の子がかわいいというシチュエーションがエロ漫画としか思えないと冒頭に書いただけで、エロ展開どろこかほとんど仲良くなったりとかそういう展開が一切ない。

 

おそらく「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の引っ越しシチュエーションのエロ同人と勘違いして来てしまったのだろう。

 

ちなみに、最近隣の女の子のドアノブに傘が2本かかっているのを見てとても辛い気持ちになりました。