時間泥棒の思い出

アイドルヲタクがツイッターでは文字が足りない時に書く独り言です。あなたの貴重な時間を泥棒します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むすびズム解散発表を受けて

2017年10月30日の昼、むすびズムの解散が発表された。 いつもむすびズムの応援ありがとうございます。むすびズムは12月10日(日)の白金高輪SELENE b2でのワンマンライブを最後に解散いたします。最後まで温かいご声援よろしくお願い申し上げます。#むすびズム…

「ご登録ありがとうございました」

これは大学1年生の頃の話だ。 私は情報系学部に進学してパソコンの勉強をしていた。厳密にいうと勉強なんて真面目にやっていなかったが。 パソコンについて学ぶ学部なので、当然授業でもパソコンを利用していた。 授業で使用するパソコンは、斡旋機とよばれ…

街コンに行ったことのない人に教える街コンのリアルな内情 延長戦(完結)

本記事は以下の続きです。 芸人くんの活躍で二次会に行くことになった私。 未だに一緒に向かっている女の子とはほとんど会話をしてない状態だった。 ぞろぞろと向かう中、後ろのほうで金魚のフンみたいについていく私。 向かう途中も相方くんとちょっと話し…

街コンに行ったことのない人に教える街コンのリアルな内情 後半戦

この記事は以下の記事の続きのため、読んでない方は先に読んでおいていただけると幸いです。 というわけで続き。 前回チーム分けが完了して「営業・芸人チーム」、「私・相方チーム」に別れた我々4人組。 錬金術の鉄則である等価交換を無視したトレードをし…

街コンに行ったことのない人に教える街コンのリアルな内情 前半戦

皆様は街コンというものをご存知だろうか。 男性と女性が半々くらいの割合で集められ、お店などを貸し切ってご飯を食べたりお酒を飲んだりするというものである。 普段出会いのない男女が出会ってラインを交換して付き合ったり付き合わなかったりするらしい…

偶想Drop

2017年10月9日。この日のラストライブを持って偶想Dropというアイドルグループが解散した。 【本日の鹿鳴館】10月9日(月)『世界で1番激しいIDOLでしたっ!!』〜偶想Drop卒業LIVE〜開場17:00開演18:00前売¥4500 pic.twitter.com/BQ066gUJfq — 鹿鳴館 (@rockmay…

キャバクラ初体験レポート

本日は人生で初めてキャバクラにいった話をしようと思う。 最初いっておくが特にオチみたいなものはない。 私は人生で2回だけキャバクラという場所にいったことがある、その2回は会社の上司が行こうと行ったのでついていった2回なので自分の意思で行ったこと…