時間泥棒の思い出

アイドルヲタクがツイッターでは文字が足りない時に書く独り言です。あなたの貴重な時間を泥棒します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の食生活につきまして

今月はこの記事を含めてブログを4回も更新したらしい。謎のやる気。 このブログのモチベーションは、密かに見てくれているであろう読者のみんなと宮島るりかさんである。 宮島るりかさんは忙しい合間を縫って1日1回かわいい写真とともにブログを更新してくれ…

隣に引っ越してきた女性がこんなにかわいいわけがない

隣に住んでいる女の子がめちゃめちゃかわいい そんなライトノベルかエロ漫画でしか起き得ないことが今現実に起こっている。 かわいいと判断するには、性格、容姿、体型、身長などいろいろな要素があると思うがその全てが素晴らしいのである。 引っ越してきた…

なんのために身体を鍛えたいのかという話を聞いてみた話

最近、周りで身体鍛えたいなーとか腹筋を割りたいなーって人が結構いる。 その人たちに理由を聞くと8割くらいこう答える そりゃあ女の子にモテたいからでしょ。 ちょっと待って欲しい、女の子にモテるために身体を鍛えるってのはおかしな話ではないだろうか…

福山芳樹 MAGIC TOUR 9/9新宿ReNY

9月9日、福山芳樹(以下、福ちゃんや国王と書きます)さんのライブが本当に最高だったのでライブレポを書こうとおもいます。 きっかけは国王のこのツイート。 MAGIC TOUR最終日9/9新宿ReNY予告第一部『LONDON MAGIC』全曲第二部 FIREBOMBER 代表曲アンコール …