時間泥棒の思い出

アイドルヲタクがツイッターでは文字が足りない時に書く独り言です。あなたの貴重な時間を泥棒します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やめてしまったピアノ教室

私は昔ピアノを習っていた。 駅の近くにヤマハ音楽教室があって、マンツーマンで週に1回くらいレッスンをするというようなものだった。 練習したピアノを披露する発表会もあるのでしっかり練習しなくてはならなかったが、私はピアノの練習をレッスン以外でほ…

金銭感覚についてのお話 - 前編

※以前書いた下書きを編集したものなので全編敬語表現になります。 今日は金銭感覚についてのお話をしようとおもいます。 くだらない自分語りなのである日恥ずかしくなって唐突に消してしまう可能性が高い記事ですのであまり真面目に読むことはオススメしませ…

個室ビデオ屋さんで過ごした一夜

個室ビデオ屋店に初めて行った話をしようと思う。 皆さんは個室ビデオ店にいったことはあるだろうか。 利用したことのない人向けに個室ビデオ店がどのような店か説明すると 店内に大人の映像作品があって個室でそれを自由に鑑賞することができる というサー…

新年あけましておめでとうございます

親愛なる皆さま、新年あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅れましたことをお詫びいたします。 皆さまこのブログの存在を忘れていたんじゃないでしょうか。なんなら私も忘れていたので大丈夫です。 というのもむすびズム最後の公演の様子をまとめよう…